人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田信玄公の御生涯に深い敬慕の念を抱いている、管理人・大膳大夫カツヤの徒然なる日記を紹介致します。


by takedasikon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜景が観たい!!

こんにちは♪ この土日はよく遊びました~(^-^)
昨夜は同志たちとの飲み会(笑)そして土曜日は居合の稽古の後に朝までドライブをして参りました。下の写真はその際に撮影した神戸の夜景です!
夜景が観たい!!_f0022982_1543432.jpg

以前から、お馴染みのアブー殿に…
「居合道に興味があるならば道場に連れて行ってあげよう」と約束をしていました。たまたま先週の土曜日にはお互いの都合が良かった為に、車で彼女を拾い上げ…一路道場に向かったのですが…。

だが!しかし!(笑)物凄い渋滞に巻き込まれてしまい…道場に到着するまでに2時間もかかってしまう始末(T-T)

むきききききき…うがー( ̄□ ̄;)!!  本当!渋滞ってイライラするね。

ともあれ…彼女自身は、居合いに目覚めてくれたらしく(笑)「私も習う!」と、興奮してくれました。よかった…(^-^)

一度の見学で既に道場のオジサン方に好印象を与えているアブー(爆)
「いやぁ~!本当に素晴らしい子だ。一言二言、言葉を交わしただけで人柄が伝わってくる!」と、皆様から絶賛されておりました。我が弟子ながら恐ろしい奴です…はい(苦笑)

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

道場を後にして…レストランで食事をしてから…
「そうだ!六甲山頂から夜景を見よう!」ということになりました。

山頂は冬のように寒いので、下界でホットドリンクを購入し(^-^) 
いざ山頂へ!! 案の定、山頂は鼻水まで凍るかと思うほどに寒かったです(爆)

燃えるような夜景に感動しつつ…二人して意味不明なアスレチックで遊んだり、意味も無く居合刀で素振りのレクチャーをしたりと…。意味不明な時間を過しました。訳の分らないドライブでした。家路に就いた時には既にAM4時を過ぎていました…(苦笑)

夜景が観たい!!_f0022982_16152341.jpg


最後に…特に意味は無いけれども、昨夜の飲み会の写真を添付します。
かなり男前なマ●オ殿です(爆)勝手に肖像権を侵害してしまい申し訳ありません(再爆)

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■


にほんブログ村 歴史ブログへ
当ブログは「歴史ブログ」のランキングに参加しております。もしも記事の内容を気に入って頂けたならば、上のバナーをクリックして下さると嬉しいです(≧▽≦)
by takedasikon | 2006-09-25 16:19 | 我が街 神戸